リーマンわさぴーのスロット残業

仕事終わりに天井、ゾーン狙いのガチ実践!!!

残業稼働②~可愛い女の子とデート三昧で逆転を狙え!~

皆さまこんばんは!わさぴーです!



今日も仕事終わりに即ホールへ。。。



稼働内容



魔法少女まどか☆マギカ・宵越し206ゲーム(前日100ゲーム、当日106ゲーム)



まずは初まどのゾーン狙いから!



宵越しのゾーン狙いって意外と拾えたりしますよね。



ちなみにこの初代まどかという機種、私わさぴーがパチスロを始めるきっかけでもあり、一番打ち込んでいる台です!



数ゲーム回すとざわつきはじめ。。。





いただきました!激アツ!このポーンっていう予告音からの第一停止魔法少女変身演出、たまらないですよね~、CHANCEだとよく外れますが。。。。



今回はそのまま当たってくれて、宵越し237ゲームでBIGボーナス!



が、高確にすら入らず終了。。。そのまま天国のゾーンだけ回します!



前半はスルーしましたが、後半のゾーンでプチボーナスに当選!






わけがわからないよ(獲得枚数)



そのまま天国抜けてしまいヤメ。。。



投資:3,000G
回収:0G
収支:ー3,000G



初代まどか・宵越し557ゲーム(前日317ゲーム、当日240ゲーム)



お次も初まどで、今度は600のゾーン兼天井狙い!ちょっと浅いですが付近の店舗にも打てる台が見当たらなかったのでこれを打ちます!



1度マジチャレをスルーし、宵越し900前半のゾーンでBIGボーナスに当選!



投資がかさんでしまったので、ここはラッシュに繋げたいところ。。。!



チャンス目からほむら揃い高確に移行して。。。






パリパリパリパリーーーン!!!!!



っと金扉を閉めたりました!!!まどかで一番気持ちがいい瞬間です!僕をスロットの道に引きずり込んだ罪深い音()



ここからさらに立て続けに強レア役を引くも、ほむらは揃わず。。。ならラッシュ入ってから引いてくれ。。。






かなりの枚数を獲得してラッシュへ突入!投資分の750枚を目標に頑張ろう!



と意気込んだはいいものの。。。





強チェで20乗せて。。。





せっかく引っ張ってきたワルプルは10ゲームしか乗せれず。。。





天国もなく、あっさりと終了してしまいました。



引き戻し確認後ヤメ



投資:15,000G
回収:11,000G
収支:ー4,000G



初まど・当日190ゲーム(前回モードA)



またまたまた初まど!ですがこちらはゾーンヒットせず



投資:3,000G
回収:0G
収支:-3,000G



エウレカ2・AT抜け407ゲーム



今度はエウレカのCZゾーン狙い!が、こちらも反応なし。。。



投資:3,000G
回収:0G
収支:-3,000G


ガールフレンド(仮)・宵越し421ゲーム(前日96ゲーム、当日325ゲーム)



時間的にもラストの台、ここで捲りたい!



ちょうど500枚入れたところで





宵越し天井に到達!プレミアムキューピッドチャンスからAT当選です!!




60ゲームでスタート!捲るぞ!!!





ですよね~~~~~そんな気はしてた



背景も通常(天国示唆なし)なので、今日は負けたなーと思いながら通常画面に戻ると、カレンダーに赤色が。このイベントまでは追うか。。。と決意



するとガチャからSSR!そしてCZを。。。





見事成功!首の皮一枚つながります!




ですがAT昇格は無くボーナス。。。



打ったことある人ならわかると思いますが、このボーナスからATに繋げるのはかなり難しい。。。。





と思いきやチャンス目からプッシュきたああああああああ!!!!!



見事AT当選です!!!そしてここからわさぴーの巻き返しが始まるのであった!!!






1発目のデートからフォトチャンスSPに当選し




これがまさかの最大6連の130ゲーム上乗せ!!!





勢いそのままに細かいデート(上乗せ)を重ねながらクロエちゃんと結婚まで行き。。。






心実ちゃんと1回デートしたところでAT終了!!



この台にしてはかなり伸びてくれました!女の子も可愛いし大満足です!



AT中はレア役を引くか、中段ベルを引いて好感度高確に上げてベルを引く、っていうのがコンスタントにできれば意外と伸びてくれる台なので、引き弱なわさぴーには結構好みな台です()




投資:10,000G
回収:19,000G
収支:9,000G



時間も遅かったので、ここで稼働終了しました。



本日の総収支







投資:34,000G
回収:30,000G
収支:ー4,000G




なんとかトントンにまで持ってこれました、可愛い女の子たちに感謝です!!



初代まどかのゾーン狙いはやはり中々に厳しいですね。。。ヒットしないし、運よくヒットしてもラッシュ非当選、天国確認で投資がかさんでいく。。。


少し狙い目を見直してみようと思いました。



それでは、また次回も頑張ります!!!

×

非ログインユーザーとして返信する