リーマンわさぴーのスロット残業

仕事終わりに天井、ゾーン狙いのガチ実践!!!

残業稼働③~モンスターより可愛い女の子~


皆さまこんばんは!わさぴーです!


今日も仕事終わりに即ホールへ向かいます!



稼働内容



SLOT魔法少女まどか☆マギカ・当日181ゲーム


今日も初まどのゾーン狙いからスタート!



初まどの個人的なボーダーは、モードAゾーン狙いは180~と380~、天井狙いは580~にしています!
ゲーム数解除の振り分けが複雑である点(例えばゲーム数200台なら200~299まですべてに振り分けの可能性があるため、完璧にゾーン追うには299まで回さなくてはならない)から、ややゾーン狙いは敬遠されがちな機種ですが、個人的に1番好きな台なので、甘めに見ています。。。
が、最近結果が振るわないため、ゾーン狙いは止めたほうがいいのかなと悩んでおります。


ヒットせずやめ。


投資:3,000G
回収:0G
収支:ー3,000G



アナザーゴッドハーデス・当日388ゲーム


お次はハーデスのヘルゾーン高確狙い!


ハーデスの個人的なボーダーは、380~ヘルゾーン高確狙い、780~ヘルゾーン高確兼天井狙いにしています!



こちらもヒットせずヤメ



投資:3,000G
回収:0G
収支:ー3,000G



GI優駿倶楽部2・当日310ゲーム(キタサンブラック出現)


お次は6号機GIの天井狙い!



普通なら600~ぐらいがボーダーの台ですが、キタサンブラックが出現した台は300~ぐらいから狙えます!一度出現すると天井が777か555か333(振り分け7:2:1くらい)に短縮されるという特徴を持つ馬です。



天井目指して打っていると500後半で温泉ゾーンに突入し、これが果てしなく長く続いて。。。





1周期目なのにゲージ緑まで育ちました



このゲージは白青黄緑赤虹の段階があり、赤まで育てられればかなり期待度が高いです(僕は初代含めて1度しか外したことがないです)が、逆に緑までだと周期以外でほぼほぼ当たりません()
前作は5、7周期目出走の選択率に設定差があって、当選すると連闘チャンスかARTでしたが。。。今作もあるんですかね?


このオルフェ―ヴェルは赤まで育ち。。。



出走時赤シャッター



さらにチャンスアップ赤と絡んで



見事勝利!!!


まあ、天井なんですけどね


投資はちょうど10k、ここからの巻き返しに期待しましょう!


1セット目にスイカからざわついて。。。



特化ゾーンのまこまこどらいぶに突入!セットストック期待度約50%ですがストックできず。。。



1度だけ継続し、2セット205枚で終了。まあこんなもんですよね。まこちゃんがとても可愛いので許しましょう!
馬を確認してヤメ


投資:10,000G
回収:4,100G
収支:ー5,900G



モンスターハンター月下雷鳴・当日5ゲーム(火山ステージ)


火山ステージ(CZ高確濃厚示唆、当選までモード落ちない)だったので、天国確認しながらCZ当選まで打つかーと思っていたが。。。



天国はスルー、まあこれは仕方ない



レア役が引けない。。。。チャンス目はおろかスイカすら落ちない






ようやっと引いた強スイカからCZ当選は。。。



550ゲーム



しかもリプレイ2回しか引けないし。。。(リプレイ、レア役を引くとビンゴが埋まっていくCZ、結構面白い)


仕方なくそのまま天井狙いに移行し、600台でボーナス引くも、



当然のように単発。


天国確認してヤメ。




投資:27,000G
回収:0G
収支:ー27,000G



ガールフレンド(仮)・当日5ゲーム(天国濃厚画面出現)


時刻は21時過ぎ、しょげながら台を探していると私の好きなGFをで天国濃厚の終了画面が出現していました。
いいなー、と通り過ぎて、店内をぐるっと回って戻ってきたら。。。。



やめてる!?!?!?!誰もいない!!!


飛びつきました。40ゲームほどで約束されし




プレミアムキューピッドチャンス!!!


地獄に仏とはまさにこのこと、やっぱりモンスターより可愛い女の子だぜ!!




しかもスクールゲートチャンス(初期ゲーム数を決める特化ゾーン的なもの)中にチャンス目を引き、かなり良い初期ゲーム!!
閉店まで捲り目指してぶん回します!!



フォトチャンスSPとか最終進展ボーナス60ゲームとか薄いところを引きながら二人と結婚!!


ちなみ僕は最初は必ずクロエちゃんを選びます。なぜなら最終進展ボーナスの曲が面白くて好きだから!皆さんもぜひホールで聴いてみてください()


そして



406ゲーム、969枚で終了!


捲れはしませんでしたが、なんとか半分くらいは取り戻せました。。。



投資:2,000G
回収:19,000G
収支:17,000G



閉店時間も近いこともあって、即ヤメ帰宅



本日の総収支



投資:45,000G
回収:23,100G
収支:ー21,900G



モンハン月下勉強しよ。。。


めげずに次もがんばります!!!

×

非ログインユーザーとして返信する