リーマンわさぴーのスロット残業

仕事終わりに天井、ゾーン狙いのガチ実践!!!

残業稼働①~数十ゲームで冥王揃い!?大勝利のはずが。。。~

皆さまこんばんは!わさぴーです!


今日も今日とて退勤後即ホールへ


稼働内容


リゼロ・当日235ゲーム

天井期待値・約1797円


1店舗目にて運よく発見!しかもこのゲーム数で撃破率upアイコン(黄)も持っている!迷わず飛びつく。



最近なにかと話題のこの台、なんと非等価でも150ゲームから期待値がプラスになるという恐ろしいエナ台。。。



作品人気も高くて店の扱いも良いそうで、今後のパチスロ業界のメインとなっていきそうですね!


さて、そんなリゼロを打っていくと。。。



500のゾーンで白鯨攻略戦に突入!



天井まで行きませんでしたが、アイコンは1つのまま。。。撃破率は57%



若干の不安を覚えながらもいざ勝負!!!!






気持ええんじゃあああああ~~~~~~



pushボタンのバイブと当選を知らせる轟音がたまりません!



そして初期ゲーム数は。。。。






十分すぎる120ゲーム!!!!



狙えカットイン3回もスカしたけど許す!!!!



at中はパネルから20ゲームと弱チェで10ゲームの上乗せをしての





150ゲーム・1105枚で終了!!!at中も狙えカットイン3回外したけどまあよし()



コンビニステージを経由し、温泉ゾーンだったので即ヤメ



このヤメ時も物議を醸してるみたいですね、コンビニ非経由のときは前回のモードをループするとかしないとか。。。



自分は一度だけコンビニ非経由を経験したのですが、そのときは前回とほぼ同じゲーム数でCZに当選しました。しかも確実に低設定なのに200と早いゾーンで。。。



なので当選ゾーンもループのかも?解析が待たれますね!



投資:4,000G
回収:19,732G
収支:15,732G



ハーデス・宵越し998ゲーム


2店舗目にて、前日110・当日888のハーデスを発見!ほぼほぼ据え置きのお店なので998ゲームからと考えていいでしょう!



私わさぴーは収支が荒れやすいハーデス、凱旋のボーダーは高めに考えているのですが、このゲーム数なら!と打ち始めると。。。





めめめめめ冥王様降臨!!!???



打ち始めてわずか14ゲームでのことでした。。。。



おそらく遅れ演出が発生していたのかなと思いますが、スマホ見ていたので気付かずパパっと押してしまい、すごくびっくりしました()



なにはともあれ、最高の展開になりそうです!!!!!



初期ゲーム数ド――――ンの上乗せバーーーーーンウハウハじゃあああああああ











あんまりだあああああああ~~~~~~~~



ハーデスさんカットインすら来ないなんてやる気なさすぎ!!!!!



そうそう簡単にはいきませんでした。。。。




投資:1,000G
回収:5,321G
収支:3,321G


星矢sp・小宇宙ポイント910(191ゲーム)


気を取り直して、小宇宙ポイント狙いで星矢spに座る。



ポイントだけ確認してやめようと思ったら300ちょいまで連れていかれたので、そのまま天井狙いに切り替え。。。。



600後半で2度目の小宇宙ポイントから当選したものの60%バトル1戦目負け。。。



投資:8,000G
回収:1,821G
収支:ー6,179G




ここで嫁から招集がかかり帰宅、稼働終了となりました。



本日の総収支



投資:14,000G
回収:26,874G
収支:+12,874G




プラスで終われましたが、やはりハーデスの物足りなさが。。。。



早い段階で確定役を引けたので、もっと頑張りたかったですね。



明日からも頑張るぞ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する